The cat and the fiddle,
The cow jumped over the moon;
The little dog laughed
To see such sport,
And the dish ran away with the spoon.


/ / - / - / - /
Who killed Cock Robin?
久々に1日オフなんだぜ!夏休み入ってから今まで一回も休みなかったって何だろうこれ夏休んでないよこれ課題が机の上に山積みだよあっはっは★な感じで数学を放棄しましたリリカです(^q^)

最近バサラ借りたのさ、外伝だけど。なんだあの素敵すぎる筋肉の数々←←← 個人的には慶次かわいいよ慶次。伊達さんもいいけど慶次 か わ い い よ ! 森田だけどね!アニキな長曾我部さんも好きです本当にご馳走様です。
というか石田はやっぱりあんなキャラなのね、石田だから仕方ないけd(ry あのクジャ臭さはなんか異常だと思うよ。

ついでにポケモンブーム再来!← 電車の中でちまちま進めてますヒコザルで。ちなみに主人公エリザでライバルをギルベルトにしたらライバルがどうみても普憫様にしか見えなくなってしまってもうどうしようもないなこれ★
金銀リメイクはもちろん買うぜ!未だにヒノアラシが好きすぎる件。歴代三匹の中で一番可愛いのはヒノアラシとマグマラシだと思うよ(・∀・)ミズゴロウとヒトカゲも可愛いけど(・∀・)というか三匹が三匹とも一番可愛かったのはどう考えても初期ですよねわかります。最近のポケモン可愛くないんだぜ。
/ 10:38 / - / comments(2) / - /
Twinkle Twinkle Littele Star
というわけで、改めて。

移転しましたよよよー(^ω^)
これからはリリカさんとして宜しくですさ★

もうね、もう書きたいことありすぎてどうしようなんだが取り敢えず色々危ないから追記にしておきます!
ふおー!
続きを読む >>
/ 20:12 / - / comments(2) / - /
<< 2/2PAGES