The cat and the fiddle,
The cow jumped over the moon;
The little dog laughed
To see such sport,
And the dish ran away with the spoon.


/ / - / - / - /
<< Three little kittens / main / This is the house that Jack built >>
My mother has killed me
ぽけもん予約しなかった馬鹿とはわたしの事。発売日に買いに行ったのにどこも売り切れってなんだ!入荷未定ってなんだ!仕方ないから今日予約してきたよ(´・ω・`)まじ涙目ですこのやろー
とりあえずへたふぁんと俺様しーでぃの感想は追記で。

今更ながら自分のクラスがカオスな事を思い知ったよ\(^o^)/ 只今クラスの女子でギャルゲ作ろうぜ計画絶賛進行中であります!← わけわかってない子もノリノリである。まじどうしたものか。昨日はS様とカラオケで電波勝負したよ!ダブルラリアットとえーりんで打ち負かしたよ(´・ω・`)とゆか炉心融解入れようぜ。こすもたんも頑張ってくれ。
全サに香くんが出てると聞いて涙目すぎたリリカさんは某動画に頼ってみたはいいものの全部上げてくれてる人のやつは既に削除されてて忙しい人向けをちょこっと聴いてきましたとさ。とりあえずあれだね、まさかのろまへたじゃなくへたふぁん^^^思わずたぎったじゃないか!← そんで香くんは意外に英単語使わないのね。なるほどギャル男だったけども。アサ様呼び捨てでちょっとびっくりした的な!これ流行らせようぜ的な←
ちゃんと聴きたいまじで。

俺様の方はナイス普憫クオリティ。視聴の時から思ってたんだが笑い方が「ケッセッセッセッセ」にしか聞こえない\(^o^)/それでも可愛いから許すよ。呼び方変わっちゃうルートかわいい。イタちゃんかわいい。ど*な*う川ど*な*う川!←色々と吹いた。そしてアサ様のかわいさは異常の域ですね分かる(^q^)超嬉しそう+まな板の時の慌てっぷり+また来いよな!+傘忘れんなよ!=お前まじかわいい。そんな彼を未来の大料理人なんて呼んであげるプーはいい奴すぎる。キャストトークは小野坂が小野坂すぎた。

おわるぜ!
/ 16:35 / - / comments(2) / - /
/ 16:35 / - / - / - /
COMMENT


ポケモン、クラスの奴がフィギュア付きのをどっちも買ってたな(´ω`)

ギャルゲいいなぁ、うちのとこそんなんねーよー
/ 怜斗 / 2009/09/16 8:22 PM /
まじこの記事見ていろいろ漲った的な←
ヘ タ フ ァ ン !うへへバーズは立ち読みしてたはずなのに見逃してたぜバーローめ!orzこんなめぐさんを笑うがいいさ!さあ、この豚野郎を存分に嘲笑うがよい!(誰^^

ポケモン欲しいよあばばばばばばry
しかし金がないと言う\(^O^)/これなんていうイジメ?いや、あるにはあるんだけれども薄い本を買うための資金に…ごにょごにょ←
〜発売前
めぐ「ヒノアラシ!ヒノアラシ!( ゚∀゚)o彡゚うああああああレッド様は出ないんだっけ?まあいいよ!ライバルwwちょwwヒロインマリオwwでもかわゆい><」
〜発売直前
めぐ「え、DS?そっか…(´・ω・`)じゃあ、いいや…」←PSP信者ですよ^^^^^^^
〜発売後
めぐ「な、なんだってー!?ぎざみみピチューが出るなんて…!それで、ポケウォーカーは神アイテムでおk?ああああああ欲しいよばかああああorz」←今ここ

うん、無駄に長いとか思ってくれて構わないよ^^とにかくおいらはポケモンが欲しいんだ…!
悔しいからクリスタルやってくる(´・ω・`)←
/ 巡廻 / 2009/09/16 8:30 PM /