The cat and the fiddle,
The cow jumped over the moon;
The little dog laughed
To see such sport,
And the dish ran away with the spoon.


/ / - / - / - /
<< Sing a song of sixpence / main / My mother has killed me >>
Three little kittens
高校生クイズ多分うちの高校出るよ!リリカさんは出ないけど応援してね!←

うちの高校野球弱いがクイズは強いらしいんだぜ★去年は準決勝までだったかしら恐ろしや。クイズ研究会の人にクイズ本見せてもらったら東方杯なるものがあり予測通り東方関連のクイズが並んでたのはいい思い出(^q^)

しかしポケモンまじ欲しい。後ろからついてくるとか可愛すぎるんだぜ…!

最近へたりあキャラがみんな可愛すぎて死にそう。特に兄弟。北米も東西もマカロニも連邦も中立もみんな可愛くてどうしよう(*´`*)めりかと親分可愛すぎる件。黒めりか黒分なんて認めないんだからな!ろっさまは腹黒じゃないだろ可愛いだろ。マカロニ兄弟の可愛さに目覚めた。アサ様?言わずもがな可愛(ry
へたりあキャラって全体的にかっこいい<<<<可愛いだよね。素敵\(^o^)/

多分絶対すべての原因はろ*ま*へ*た。なんだあの兄弟クオリティ。カナちゃんまじ可愛すぎるぜ!

/ 22:08 / - / comments(1) / - /
/ 22:08 / - / - / - /
COMMENT
ぬあっはー!やっほー久々コメ!(
とー、その前に移転のお知らせ、適当にリンクと抱えておいてくれるとうれしいです!

りりちゃんりりちゃん!やべえかわいい^^
みんなヘタリアヘタリアですなあ、楽しそうだな!漫画はあるのにキャラは全くわからなかったりするっす…もったいない
ポケモン僕もほしいなー。なんか万歩計みたい名の付いてくるとかなんとか?
というかそうか、ピカチュウバージョンみたいに後ろからポケモンがついてくるのね!そんな機能知らなかったやばいほしい!!

そしてぴゅれぐみはやっぱりレモンっすよ!
/ 笹野*元すだち / 2009/09/04 6:05 PM /