The cat and the fiddle,
The cow jumped over the moon;
The little dog laughed
To see such sport,
And the dish ran away with the spoon.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< Pussy cat, pussy cat / main / Three little kittens >>
Sing a song of sixpence
課題終わってない+明日から定期考査+比喩とかでなく真面目にひとかけらも勉強してない+数学分かんなす\(^o^)/

ねがいましては大惨事。
ああそうさ毎日シエスタしてたわたしが悪いのさ!ろまへたでによによしてたわたしが悪いのさ!ちくしょーが(´;ω;`)めりか私を助けt(ry

そんな感じで夏休みが終わってしまった件について。今日は朝から「お前髪型バッシュじゃね?」と言われ母さまから「卵焼き塩と砂糖間違えてとんでもい(←この辺りが大変さを物語ってます)味だから」とメールが届き食べてみたら塩の固まりみたいなものすごい味で友人S様には「これアーサーが作ったんですか?」と言われる始末。しかも体育はマラソンで「暑いのである」とか言いながらてろてろしてたら隣で走ってた通称フランシス(またもや髪型的な意味で)な友人が悪乗りして「お兄さん溶けちゃいそうだよ」とか言ってくれた。帰りはMちゃんとポケモンについて熱く語った(電車の中)。「ほのおタイプ可愛いよね」「バクフーンてツンデレだよね」「そういえばアニメのリザードンってツンデr(ry」 な ん つ ー 日 だ (・∀・)
携帯でリザまで打ったらリザーブが予測変換で出てきたよ!もしやと思ってやってみたらファイナルファンタジー一発変換できたよ!そんなにFFが好きなのかお前は…!

今更ながら大阪の思い出。USJはジュラシックパークで見事に一番前に回され悲惨だった。スプラッシュマウンテンでもなったことないのに…!楽しかったけど夜だったので寒かったですのです(´・ω・`)ジョーズはピンポイントで弟の横に出てきた。びっくり。

追記でめぐりんに私信だよ!
 
まさかのすれ違いでしたね分かります(´・ω・`)もう少し早く行ってれば会えたかもしれないのに…!←
残念ながらおすすめのお店には行けなかったよ(´;ω;`)しかも稲荷神社方面には向かわなかったのだよ>< でもスイーツは食べまくりましt(ry
夏休みに修学旅行とかあるんだね、お土産屋に小学校群がっててびっくりだったぜ★
 
スパイダーマンちょー楽しいよね!しかしちきんなリリカさんはまともに目も開けてられませんでした← しかも酔いました←← でも一番楽しかったよ!
 
まったく母さんったら心配性なんだから、私はもう大人なのよ!子供扱いしないでよn(まさかのツンデr
/ 18:03 / - / comments(1) / - /
スポンサーサイト
/ 18:03 / - / - / - /
COMMENT
ただいまー!りりかちゃま☆゛
こっちもウザいほど絡んじゃうぞ(はぁと←

化物語の演出最高だよねー!新房監督は独特な演出だよねw
西尾さんはまだ化物語上下しかよんでないけど、ユニークだよね!←
おすすめあったら教えて(・∀・)
/ とも / 2009/09/01 10:34 PM /