The cat and the fiddle,
The cow jumped over the moon;
The little dog laughed
To see such sport,
And the dish ran away with the spoon.


/ / - / - / - /
<< The Queen of Hearts / main / Pussy cat, pussy cat >>
London Bridge is broken down
最近眉毛厨に加えてアル中(米的な意味で←)まで貼られそうな勢いなわたくし。アルかわいいよ!そもそもの発端はやっぱりのと6な気がする^^^ あと星蓮船の体験版落としたよー。とりあえず小傘かわいいよ小傘って事は分かった。未だに三面ボスに辿り着けない僕がいる。 噂のろ*まへ*たをやっと見始めたよリリカさん!二次元はやっぱり祖国最強説。チートコード壮絶に吹いた。眉毛のジョブチェンはよくやったとしか言えない。そしてあれのおかげで悪友がとても好きになったよ!保護者ーず可愛いね!お兄ちゃん可愛いね!マカロニ兄弟の可愛さはもはやあれだ。そして頑張りすぎな貴族様よくやった。ベラたん可愛いよベラたん。そしてミカちゃんwwwまあなにより注目すべきはアルが主人公主人公しててかっこよかったってことだね!← まだ8前半までだから今日また続きなんだぜ!課題?あはあはあっはっ(ry てゆかゲームつくりたい(´・ω・`)めちゃくちゃつくりたい(´・ω・`)実は既にフリーソフト落としてあります← 内容は全然決めてないけどな!それ以前に私の乏しい知識で作れるかどうかだけどな!とゆわけで、お手伝いしてくれる気がある方いましたらリリカまでどーぞ★
/ 17:29 / - / comments(1) / - /
/ 17:29 / - / - / - /
COMMENT
残念ながら大学進学予定がないんだ\(^o^)/あるばいたーになるよ!
留年(´・ω・`)ほら花たまごが応援してるよ頑張れー!
えーぴーえいち見事にはまりましたぜ。アニメ化効果すげえな(・∀・)
りりかちゃんもアーサー好きかー
やっぱ眉毛人気だね眉毛
某動画の眉毛隠されたアーサーなら好きとか言ったらファンに血祭りにされそうだ('ω`)
/ 玲生 / 2009/08/23 12:13 PM /