The cat and the fiddle,
The cow jumped over the moon;
The little dog laughed
To see such sport,
And the dish ran away with the spoon.


/ / - / - / - /
<< Humpty Dumpty sat on a wall / main / London Bridge is broken down >>
The Queen of Hearts
今年の吹奏楽コンクールの課題曲靴大好きですこれ(´`*)あの気持ち悪い感じとかアルトのソロとかもう神だろ!超吹きたかった!うちの学校兇世辰燭韻匹諭(^o^)/しかもリリカさんコンクール出てないけどね\(^o^)/とにかく靴呂爾卍阿い討曚靴ぁC鰐におすすめ。気魯ーボエ美味しすぎる。

ついでに今さっきのと6落としてきたよ!まだちょっとしかやってないけどめりかの格好良さ異常だった。めりか可愛いよめりか…!

やっぱりsupercellはいいです君の知らない物語すきです(´`*)ていうか化物語のアニメの演出好きすぎてどうしようなんだが!まよいの声イメージ通りすぎてどうしようなんだが!まよい可愛いよまよい。ないす西尾です(・∀・)

語りたいだけ語った。おしまい。
/ 00:08 / - / comments(3) / - /
/ 00:08 / - / - / - /
COMMENT

のと6、もしかしたらうちのパソコン落とせないかもー
なんかファイル開けないよ画面真っ白だよ

いまからおまえんち行っていい?←
メリカ会いたいよメリカ
/ まさるちゃま / 2009/08/15 4:01 PM /


今更ながら移転おめっとす(^-^)
おう!また遊ぼーぜぃ☆
カラオケとかカラオケとかカラオ(ry
/ 怜斗 / 2009/08/20 4:15 PM /
やっほーいコメ返にきたぜ!

うんもうみんなでaphスレでも立てればいいと思うよ← のと6やりたいーけど落とすのめんどいーという無限ループ。プレイしたら感想とか聞かせてね!

あれはねwww もう眉毛最高ですどこまでもついていきます(`・ω・) わたしも中毒すぎてほぼ空で歌えますあはあはあっはっはー☆(… わたしも俺様CDほしいよ……!でも歌だけ聴いたよ!何回聴いてもによによが止まらないなにこれ不憫超好きだ不憫。

ブログデザイン褒めてくれてありがとう!まあところどころ上手く組めてないとこもあるけど← 案外わかっちゃえば簡単だぜ!柚月みたいな頭でもできるからりりかちゃんでも大丈夫ー!←
/ 柚月 / 2009/08/21 2:03 AM /