The cat and the fiddle,
The cow jumped over the moon;
The little dog laughed
To see such sport,
And the dish ran away with the spoon.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< Who killed Cock Robin? / main / The Queen of Hearts >>
Humpty Dumpty sat on a wall
今日も1日以下省略。久々に東京いってきたよー(・∀・)めちゃくちゃ歩いたよー(・∀・)目的は大学見学だけどOCではない。所謂合法侵入です。本命のとこ見てきたけどなかなかいい雰囲気でした気に入ったぜ!しかし偏差値が校内のでも軽く6くらい足りないんだぜ!←

大学入ったらイタリア留学するつもりですいや何がしたいんだって突っ込まれたら非常に痛いんですけど\(^o^)/別に某ヘタレに影響されたわけじゃないよ!と無駄な言い訳。でもイギリスも行きたい。というかイギリス人と結婚しt(ry

明日は中学校からまさかのお呼びがかかったので楽器吹いてくるんだぜ!

追記でものすごくどうでもいい話。
英語の課題の設問。ちなみに並べ替えの問題ですぜ。

私はジョーンズさんに手紙を書いたが、彼は今、大阪で働いている。

め り か に 何 が 起 き た ん だ !

関西弁のめりかとかうざさが二割増しですね分かります(´・ω・`)というかなぜ大阪で働いて…!

うん、それだけ。

ついでのついでに今更ですがブロタイやら記事題はマザーグースより引用。最近お気に入り。自主課題マザーグースで絵本作りにした自分どうなのかしら。
/ 22:23 / - / comments(3) / - /
スポンサーサイト
/ 22:23 / - / - / - /
COMMENT
お前やる気ないだろ。←

オープンキャンパス行き忘れたんだがどうしよう。先生への言い訳考えてくれお願いします。
/ まさる / 2009/08/12 7:20 PM /
こんばんはお久し振りです玲生です(・∀・)
リアル落ち着いてきたんでブログ復活しちゃいました。
よければまた宜しくお願いします(´・ω・`)


以上コピペ文でした。
―――――――――

や(・∀・)ノ
もう大学見学かー
レベルの違いが浮き彫りに/(^o^)\
/ 玲生 / 2009/08/13 1:10 AM /
褒めても何も出てきませんよ、このお馬鹿さんが!><//←

まじでふか。とか言う自分もボカロはランキング上位のしか聞かないありがちさんですよう^^取り敢えず「羅刹と骸」と「The 9th」は聞いて損は無いです、はい。
DEATH・YO・NE☆←
りりかとかもう何ですか^^しかも顔も可愛いし性格もいいしでもう、ね。後輩なのに尊敬しちゃう子でした。因みにおいらもキャラ作りのために(←)一人称はめぐさんだったりそうじゃなかったり…何か、めぐさんが基本のはずなのにおいら使用回数が多いのは何て言う田舎っぺ?

おやおや、めぐさんも素で「〜なんだぜ☆」とか「このお馬鹿」とか言う子なのですよ、あ…イタい?そうかな、えへへorz

私は断然海賊派と言う…と、言うかなんでこんなめぐさんの周り英国至上主義多いの?これなんて言ういじmry
紳士とかツンデレもいいけどやっぱりドS鬼畜海賊様様ですよどえむですごめんなさい><
普憫は本当に俺のジャスティス!早速来月ドイツ留学と言うふざけたこと目論んでますしね^^^^^←
本当普憫語と言うか√語と言うかドイツ語はかっこよすギルw
北欧はもうマー君と氷君とノル様がもう神すぎて!まじかよ!うわーん><こちとら静岡なので地味なのばっかで目立った方言無くて寂しいですたい!←

一人楽しすぎるじゃん、とか、今日塩シャケだら?みたいなじみーに語尾につく方言なのですよちくしょー!

――ここまでコメ返し――長くてごめんよ><

ポケモン!ちょww自分と同じことしててわらたw
おいらもリーフグリーンで、主人公女→ハンガリー
             ライバル→プロイセン
            フシギダネ→きぞく(ちょ)
うん、ライバルまんま普憫^^なんだこれ、何でここにプー?ってぐらい口調も性格もそのまんまで幸せでしたとさ←

あとね、自分もBASARAハマりそうかも><と言うか戦国時代好きなのよ!今までただの歴史だけに興味があったんだけど二次元×戦国なんてもう自分の好きな物W!嫌いなはずがない!と、言うわけでAPHと同じ方式でハマりましたとさ←
/ 巡廻 / 2009/08/13 11:18 PM /