The cat and the fiddle,
The cow jumped over the moon;
The little dog laughed
To see such sport,
And the dish ran away with the spoon.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< Please don't say you are "lazy" / main /
The Chronicle of history.
気がついたら年明けました!←

というわけで残念ながら生きてます(^ω^)←という主旨のメールを友人に送ったらめちゃくちゃ残念がられたりりかです★ひ、一人楽し(ry

現在のりりかを端的に表すとサンホラ狂です。寧ろRevo狂です。生誕祭のDVD見てからすっかり再熱してます\(^o^)/今なら陛下の可愛さについて軽く一週間は語れる気がするわたしはどうしたらいい。正月から体調崩してるわたしはどうしたら……Moiraよ!これが貴女の望んだ以下省略。今日はれみこさんの誕生日ですねおめでとうございます!れみこ可愛いよれみこ。歌姫みんな好きだけど。

あと例のロリコン探偵さんのやつ買ったよー。in本屋――花咲太郎って誰だっけ(´・ω・`)→ろ……ろりこおおおん!という流れ。ごめんねロリコン。そしてメディアワークス文庫創刊を狙ってロリコンを作ったんだったら入間さん何者だ。

そろそろ冥王様の嫁に召されそうです/(^o^)\←

追記で感想いくよ!ネタバレどころの話じゃないので注意。
ざっと印象に残ったのだけ挙げていきます★

―生誕祭一日目―
・いきなり悪魔様!悪魔様!悪魔s
・歌姫たちの振り付けがかわいすぎる
・悪魔様とライラがらぶらぶすぎる件
・セットにつまずく悪魔様……めちゃくちゃ可愛いから許す\(^o^)/
・MC切られた(´;ω;`)見たかった(´;ω;`)
・風の都のテロップにれぼさんのセンスを感じた。というかあれ、ちょ、今一瞬香くんが見えry
・冬の伝言神すぎる(´;ω;`)そして冬様かわいい。
・かおりん美人すぎる
・陛下の数少ない(強調)良い所(^ω^)いいんだいいんだ可愛いから
・れみこ可愛い
・蝋燭はお約束ですよね期待してました(はあと
・遺言ってどんな死亡フラグなんですかこれ以上フラグ立てるの止めようか(´;ω;`)

―二日間―
・パイプオルガンかっけえ
・でかいね!←
・冥府の双子可愛い
・メッ連発吹いた
・今日もたくさん救ったのね(^ω^)可愛い冥王様です。
・ま、マリオネット、だと……!?
・じまんぐはいつものごとくノリノリですね
・エレフのかっこよさに思わず惚れかけた
・と思いきや蒼と白の境界線の調をとちるという。カットカット。
か わ い す ぎ る だ ろ う
・でもエレフかっこいい
・イヴェタン\(^o^)/
・コンキスタドーレスktkr!ってことは次は南米なのかしら。
・陛下が預言書を……!
・陛下、歌はすごく上手くなったと思います。超頑張った。今度はぜひラップを練習して(ry
・イタリア兄弟とコスモポリタン・ナポリタンが気になりすぎる

総評:陛下可愛い


―ロリコン探偵は閃かない―
・始終ロリコンでした。
・一部ロリコンじゃないかと思いきや別人でした。
・しかも三代目かよ。
・トウキ→桃姫ね。なるほど納得。
・要は配管工シリーズなのね。
・二代目が髭兄さんなら一代目は何だろう(´・ω・`)
・そんな感じで殺し屋可愛い。←

/ 21:52 / - / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 21:52 / - / - / - /
COMMENT