The cat and the fiddle,
The cow jumped over the moon;
The little dog laughed
To see such sport,
And the dish ran away with the spoon.


/ / - / - / - /
<< This is the house that Jack built / main / The Chronicle of history. >>
Please don't say you are "lazy"
今更ながら記事タイトルが面倒なことに気付いた。というわけで方向転換しちゃうんです(^ω^)

というかインフルエンザ猛威奮いすぎだこのやろう。うちの学校の名物行事が全行程の三分の一になって一番楽しいとこが体験できなかったりとか昨日から明日まで臨時休校になったりとか。とかとか。昨日は余裕でカラオケ言ったけどね!←

東方したい。ぽけもんしたい。もうゲーム廃人上等だし駄目人間上等じゃないか\(^o^)/

というか全然コメ返ししてなくてごめんなさ…!そのうち行きます…そのうち(´・ω・`)←

/ 19:14 / - / comments(30) / - /
/ 19:14 / - / - / - /
COMMENT
おひさしー!
べっ別に忙しかったんじゃないんだから///
ちょっといつもの放浪癖が出ちまってな…はは、とかどう見てもただの熱しやすく冷めやすいです本当にありがry

そんなこんなでまだ面倒くさい…げふんげふん、これから年末で忙しいしブログ更新遅くなるかもですが!
で す が!

よろしければ年賀状送りあいっこしませんか?
いやいやいや家の事情とか喪中とかお前と何ていやだよだったら構いませんから(`・ω・´)

もしよろしければ下記アドレスにメール宜しくお願いします。

unowen1227@yahoo.co.jp

メールを送る際にはハンネを名乗って頂けるとありがたいです><
あ、あと!手書き(絵付き)でOKか、ともしOKなら何のキャラがいいかも付けてくれると嬉しいなー^^*

――以下、コピペ文にかわりましてめぐがお送りします―――――

何だかんだでコメ返ししてないかも?ごめん><
うっふふふ♪
今年こそは年賀状やりたいなー…あ、べ、別に断りたかったら断ってくれてもいいわよ?
トイレですすり泣くけど←←
/ 巡廻 / 2009/11/09 3:37 PM /

おひさしーっ!
…ってうわわ、連続似たようなコメをすると言う惨劇が幕を開けちゃったよう><

ではでは、随分と短くて申し訳ねっすけど、今年もよろりんです☆


…うふふ、キャラが迷走していることは承知ですよ。
むしろカオスを極めることにしました(`・ω・´)b+
これからもこのうざキャラを生暖かく、時には冷たく見守ってね!!
/ 巡廻 / 2010/01/01 6:27 PM /

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

/ ペニ丸 / 2010/03/21 12:55 PM /

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cvugha5.chun.qawsed.info/
/ へらちょんぺ / 2010/06/14 2:25 PM /

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://ccm18gg.carl.specover.com/
/ ぺろすけ / 2010/06/20 12:23 PM /

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://f4v24lg.uto.sirusiru.net/
/ チュパカブラ / 2010/07/08 10:57 AM /

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://nv-4es2.rkc.proteinwater.info/
/ ピッグマン / 2010/07/19 1:26 AM /

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://ub2o-ui.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
/ じゅんぺい / 2010/07/24 3:15 AM /

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://woyylvg.zema.sirusiru.net/
/ まら岡さん / 2010/07/31 6:26 PM /

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://zfveh3j.mugi.zozozoi.net/
/ タマデカ親父 / 2010/08/10 7:12 AM /

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://p35glc4.das.murapon.net/
/ 佐藤ゆきぴこ / 2010/08/17 3:46 AM /

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://jnu-i2u.fm.midnightowl.net/
/ クリスポ / 2010/09/13 4:24 AM /

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://1cbb9hv.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
/ サイトウ / 2010/09/19 7:07 PM /

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://7fpl8x5.gop.midnightowl.net/
/ ドンファン / 2010/09/25 10:55 PM /

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://iqguutq.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
/ マイコー / 2010/10/10 7:45 AM /

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://ln4tb9-.gim.uerock.net/
/ きゅーとん / 2010/10/24 5:40 PM /

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://uk7777m.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
/ ぬらえもん / 2010/10/30 8:36 PM /

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://r-6o969.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
/ すぷらっしゅ / 2010/11/14 11:59 AM /

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://vj8c12a.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
/ れもんサワー / 2010/11/23 2:07 PM /

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mc0ilon.pai.fedrick.net/
/ 機関棒 / 2010/11/25 12:26 AM /

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://lbo4gab.less.g-killing.net/lbo4gab/
/ 俊之 / 2010/12/03 6:15 PM /

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://07idhdh.gim.uerock.net/
/ ヘッド / 2010/12/07 9:31 AM /

http://0-f3krh.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
/ ちょーたん / 2010/12/11 9:07 PM /

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://idiumzv.yes.snapknap.com/
/ きんちゃん / 2010/12/16 3:30 PM /

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://85vrkmw.pr.teacap.net/
/ まろまゆ / 2010/12/22 10:48 PM /

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://df1e6jm.tee.navitime.me/
/ こういち / 2010/12/27 1:27 AM /

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://4ym-kng.dong.teacap.net/
/ サキューン / 2011/01/01 1:26 AM /

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://g7sckhq.gim.uerock.net/
/ ガトリング白銀 / 2011/01/08 4:32 PM /

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://cc0zg5y.fusa.yahoosearch.me/
/ リンデル / 2011/01/14 8:07 AM /

紳助引退の真相はこちら
http://gqjy02w.ato.zetto.info/gqjy02w/
/ AtoZ / 2011/08/27 1:29 PM /