The cat and the fiddle,
The cow jumped over the moon;
The little dog laughed
To see such sport,
And the dish ran away with the spoon.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< My mother has killed me / main / Please don't say you are "lazy" >>
This is the house that Jack built
映画化…だと…!?しかし一体何やるんだろう。原作の中じゃ長時間もつのは多分ないだろうしオリジナルストーリーにしたってあんな平和な奴らにどんな重大事件が起きるっていうんだ(´・ω・`)史実ですか?史実なんですか?それにしたって人数多く絡ませられるのはWWくらいしかないわけで。ひまさんまじ頑張れです。というわけでりりかはなんか複雑な心境なのでした、まる。
え?観に行くけど何か?←

みーまーも読み終わったしぽけ買えたしヒノアラシ可愛いしわたしは幸せです。ロリコン探偵ナイスすぎた。ヤンデレ妻素敵すぎた。ヤマナ妹きたこれ。みーまーのイメージアルバム先行予約すべきか、せざるべきか。それが最大の、謂わば問題なんだよこのやろーが!
シングルはお金ないから我慢するんだわたし(´・ω・`)自重するんだわたし(´・ω・`)

/ 21:33 / - / comments(1) / - /
スポンサーサイト
/ 21:33 / - / - / - /
COMMENT

ポケのライバルの可愛さ異常だと思う。ちなみに僕のライバルの名前はギルベルトさ!←

/ 自称美人櫻井 / 2009/09/29 8:06 AM /